人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!

はじめまして!
かけだしプログラマーの管理人です。
仕事や勉強の備忘録としてブログを開設しました(^^)ノ
のんびり気楽に更新していこうと思います。


- 自己紹介 -

アラサーわんこ♂です。
昨年(2017)末に実家を出て県外へ引っ越し、
今年はじめ(2018)から職業訓練へ通い、IT関係の会社に就職しました。
これまで全くもって接点のなかった業種への転職ですが、
ずっと憧れていた職業だったこともあり楽しみながら頑張っていきたいと思います(^^)ノ
就職して2か月ほど経ちますが、なかなか難しいことばかりで日々頭を抱えています(;_;)
それでもなんとかスキルを身に着けようと、備忘録を残すためにブログ開設に至りました!

仕事や勉強の備忘録以外に、雑記帳としても利用したいと考えています(^▽^)/
よろしくおねがいします!

by happyfang | 2018-09-08 17:01 | 自己紹介

管理人の管理人による管理人のための備忘録です。たまにモフります。


by happyfang